丹志井酒店 のんだくれ日記

飲んだくれたものを書き綴るブログです。

おおおおい、はなみちまた休みですか!石松いくかぁ~

 

nishii-showten.com

 

はなみち好きなんですけど、ときどき臨時休業するんですよねぇ、、

というわけでこの日(水曜でした)は石松へ。

f:id:nishii-shouten-goudou-company:20181115124317j:plain 

 

写真は中トロ。

ほかにもきびなご南蛮漬けとかあいなめ刺しを注文。

 

そういえば、石松の斜向かいあたりに新規オープンしそうなカウンター居酒屋が。

なにやら、店員さんの研修中??でまだ飲めないようです。

 

そのうち行ってみようと思います。

 

 

立ち呑みうまいよね、野毛は最高です。

つぎはグレーヌマルシェへまたいきたいなぁ。

nishii-showten.com

nishii-showten.com

↓↓ダイエット応援クリックお願いします!

にほんブログ村 酒ブログへ