丹志井酒店 のんだくれ日記

飲んだくれたものを書き綴るブログです。

サムギョプサル焼きまくり!藤沢駅の豚まる

サムギョプサル、ほんと好きなんですけど、脂がねぇ、ほんとねぇ、キツイんですわ。
f:id:nishii-shouten-goudou-company:20180920085836j:plain

もう焼き焼きしまくりってゆーね。

今回来たのは、藤沢駅から徒歩数分の豚まる、初の来店。

サムギョプサル求めて乾杯!
f:id:nishii-shouten-goudou-company:20180920085932j:plain

オーダーは極厚サムギョプサルと、すりおろしにんにくを塗りたくるガーリックサムギョプサル。
サンチュはおかわりおっけー

f:id:nishii-shouten-goudou-company:20180920090049j:plain

店員さんが焼いてくれるんですけど、個人的には焼かせてほしかったなーと。

f:id:nishii-shouten-goudou-company:20180920090123j:plain

次からはセルフ焼き焼きにしたいですね。

↓これはハチノス刺身
f:id:nishii-shouten-goudou-company:20180920090209j:plain

↓辛くて残しちゃった鶏肉の辛いやつ
f:id:nishii-shouten-goudou-company:20180920090240j:plain



ココはトイレが男女別になってて、クレジットカードも使えます。
お客の大半は若い女性で、明るい雰囲気でした。


藤沢の焼き肉はいろいろ行ってます↓
サムギョプサルなら湘南肉豚屋よりもこっちかなー?

nishii-showten.com



ランキング参加してます、ぜってぇクリックしてくれよな!
↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村