丹志井酒店 のんだくれ日記

飲んだくれたものを書き綴るブログです。

大船駅 魚男(フィッシュマン)

大船駅から徒歩数分、家族経営ぽいこじんまりとした店です。

大将は釣り好きのようで、店内の至るところにルアーや釣り道具が。
f:id:nishii-shouten-goudou-company:20180919085323j:plain

お通しがうまい。これは秋刀魚の炙ったもの。
f:id:nishii-shouten-goudou-company:20180919085337j:plain
これは期待できそうかな?

お酒はハイボール
f:id:nishii-shouten-goudou-company:20180919085401j:plain
お店の名前を入れてたり、細かいこだわり。

メインの刺身盛りは一つ一つ名前がついてきて嬉しいです。
f:id:nishii-shouten-goudou-company:20180919085453j:plain
ウマイ!
と思ったのですが、、、



感想としては、ちょっと残念な印象です。

まず、オペレーションが遅いです。
後は喫煙者が多くて煙いのと、せっかくの刺身盛りですが、味のコントラストが乏しく感じました。

それぞれの刺身単体でいただくと美味しいのですが、盛り合わせにすると平凡な組み合わせに感じてしまいました。

ネタが新鮮で美味しいだけに残念です。
再来店は…ないかな…



ランキング参加してます、ぜってぇクリックしてくれよな!
↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村